人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天でORCIVALのパーカー

皆さんは楽天優勝セールで何か買いましたか?

楽天でORCIVALのパーカー_f0226892_1663799.jpg

私が買ったのはこちら!
パーカーは好きなアイテムの一つ。
オーチバルはグレーを持っていたので今回はネイビーを購入^^

春夏用には薄手の「ジムフレックス」インターロックシリーズのグレーとホワイト。
これからの季節はもう少し厚みのある「オーチバル」のグレーと「ドレステリア」のベージュ。
ネイビーも欲しいな〜と思っていたら、思いがけずのセールに!

ジムフレックスやオーチバルはスポーツウエアやマリンTシャツから始まっただけに、
どちらも着心地は抜群!

これからの季節に活躍しそうです♪

*****
それにしても引出しの中は同じような色ばかり(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
どちらかクリックしていただけると嬉しいです^^
by ukulelelife | 2013-10-01 16:30


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧