人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりふかふか〜かぼちゃ食パン

先日作った白神こだま酵母パンに味をしめて、今度は食パン。

ふんわりふかふか〜かぼちゃ食パン_f0226892_2115918.jpg

黄色いのはかぼちゃフレークを入れたから、残念ながらかぼちゃの
味はほとんどしませんでした。
でも出来たてはふんわ〜りふかふか〜!しっとり^^

ふんわりふかふか〜かぼちゃ食パン_f0226892_2155096.jpg

シンプルでも素材をきちんと選ぶことで安心でしかも美味しい。
そのままでも甘味がありますが、ごまペーストとメープルシロップ
を混ぜてピーナッツバターのようにしていただきました。

ピーナッツバター・・・そういえば昔はまっていた頃がありました。

*****


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
どちらかクリックしていただけると嬉しいです^^


by ukulelelife | 2011-08-27 21:24 | 家ごはんとおやつ


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧