人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりずっしり バナナケーキ

昨日は日差しが強く夏のような日・・・そのせいかバナナ味が気になってきました。

しっとりずっしり バナナケーキ_f0226892_16511150.jpg

かなり迫力!中島デコ先生の「パンとおやつ」からバナナケーキ。
生地にはバナナが4本入るので甘味不要で満足度も充分、豆腐も入ってしっとりずっしりです。

しっとりずっしり バナナケーキ_f0226892_16543810.jpg

上から見るとこんな感じ・・・
見本はもっとこんがりなのですが、薄かったのか飾りのバナナが干からびたキュウリのよう・・・
バナナの配置も今ひとつセンスナシになってしまいました。

でもでも、とっても美味しいので幸せ^^
もっとコーヒーを効かせてもよかったかな〜

*****


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
どちらかクリックしていただけると嬉しいです^^
by ukulelelife | 2011-04-29 16:58 | 家ごはんとおやつ


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧