人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年に感謝!

今年もあと二日・・・
新年を迎える準備はできましたか?

今年に感謝!_f0226892_107424.jpg

あっという間の一年。
春にマクロビオティックアドバイザーの資格を取り、ブログを始め、新たな出会いもありました。
今年は本当に積み重ねてきた毎日だったような気がします・・・
体調は少しずつ改善され、体とつながる心にも変化を感じました。

そしてこうして過ごすことが出来たのは、やはり家族や友人を始めブログで交流させていただいてる方々、食べ物だけでなく私自身を取り囲む全ての環境を作って下さる方々のお陰。
(日々私たちが使っている物を作っている方、それを提供してくれるお店、電気が点くこと、温かいお湯が出てくること、いろんな人たちの手が支えてくれているんですよね)
沢山の人たちに感謝の気持ちでいっぱいです!

来年も悩みながら迷いながらも毎日を丁寧に大切に過ごしていくこと、ブログを通して何かを伝えていくことが出来たらと思っています。

今年一年、つたない文章におつきあいくださいまして本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

皆様にとっても良い年でありますように!

*****
年末年始の食べ過ぎにはくれぐれもご注意くださいね^^
お互いに・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
どちらかクリックしていただけると嬉しいです^^
by ukulelelife | 2010-12-30 10:52 | 暮らし


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧