人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろ〜りクリ〜ミ〜 かぼちゃのタルト

寒くなるととろ〜りしたものが恋しくなります・・・
とろ〜りクリ〜ミ〜 かぼちゃのタルト_f0226892_2212281.jpg

スープはカリフラワーのポタージュ。
やわらかく茹でたカリフラワーをミキサーにかけて塩だけで味付け、野菜の甘さで優しい味に仕上がりました^^

とろ〜りクリ〜ミ〜 かぼちゃのタルト_f0226892_22145688.jpg

dehtsuさんも作ったタルトを同じくフィフィングだけでかぼちゃを使用、甘いながらも玉ねぎとマッシュルームでメインのおかずに。
バルサミコと醤油のソースをたらりとかけると、酸味がアクセントになってまた美味しい!

冬はオーブン料理がいいですね^^

*****
あっという間に12月!師走とはよく言ったものです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
どちらかクリックしていただけると嬉しいです^^
by ukulelelife | 2010-12-01 22:28 | 家ごはんとおやつ


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧