人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろかけても ハーブパン粉

昨日からやっと晴れ間が・・・寒さもやわらいだようです。
いろいろかけても ハーブパン粉_f0226892_7533040.jpg

グリルした野菜にかけたのはハーブパン粉、パン粉とドライハーブ、塩をオリーブオイルでカリカリになるまでじっくり炒めたもの。
爽やかな香りでカリカリと香ばしく、パスタなどにかけても良さそうです^^

いろいろかけても ハーブパン粉_f0226892_751381.jpg

・しょい豆
・きんぴらごぼう
・玉ねぎのまるごと味噌煮
・玄米ごはん
・お味噌汁(人参、しめじ、にら)

しょい豆はみなみ屋さんレシピから、炒った大豆を醤油や玄米酢などを合わせた汁に漬け込むのですが、生姜も効いてなんだかくせになる味。
おやつに食べたら止まらなくなりそうです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
どちらかクリックしていただけると嬉しいです^^




いろいろかけても ハーブパン粉_f0226892_9421054.jpg

季節外れの夏休みをいただきます^^
10日ほどゆっくりと・・・ブログもしばらくお休みです。
by ukulelelife | 2010-11-02 08:05 | 家ごはんとおやつ


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧