人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な組み合わせ 枝豆とアボカドの春巻き

もうすぐお盆なので提灯を出したり、お花を買ったり・・・
素敵な組み合わせ 枝豆とアボカドの春巻き_f0226892_7364663.jpg

以前atlier Hachiで習って、ずっと作ろう作ろうと思っていた枝豆の春巻きを、やっと作ることが出来ました。
アボカドと枝豆の組み合わせなんて、私には思いつきません・・・
それぞれの味の絶妙な組み合わせとアボカドのクリーミーさも手伝って、小さくても存在感のある一品、家族にも好評でした^^

そしてまたしてもとろ~り白茄子をグリルで焼いて・・・

小豆かぼちゃも甘くて、なんだかいろんな甘味を楽しむおかずになりました。
ついでに食後は自家製ココナッツアイスも^^;

*ひとりごと*
chiharumaruさんも参加する20日のみ一日だけオープンの青山ベジカフェ、こちらも楽しみです♪


こちらもよろしくお願いします^^*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by ukulelelife | 2010-08-12 07:52 | 家ごはんとおやつ


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧