人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AW kitchen figlia でパスタランチ

あまりに暑いので、最近は日傘だけでなく水筒持参で出かけています。

昨日は表参道駅近くの「AW kitchen figlia」でランチをいただきました^^
入ってすぐの席は天井から光が差し込んでテラスのよう・・・席数もそれほど多くないのでほぼ満席でした。
AW kitchen figlia でパスタランチ_f0226892_756536.jpg

スープから始まり前菜とパスタはそれぞれ選んで、デザートと飲み物が付いたものをチョイス。
クリームパスタはこってりして食べきれないので頼むことはほとんどないのですが、選んだサーモンと野菜のパスタはもっちりした平打ち麺とよく絡んだソースはしつこくなく、飽きずにいただけました^^
AW kitchen figlia でパスタランチ_f0226892_7582918.jpg

どれもボリュームがあってかなりお腹一杯・・・

こちらのお店は契約農家から仕入れたこだわりの野菜を使っていて、バーニャカウダが有名らしいので、今度はそれを目当てで行ってみようかと思っています。

*ひとりごと*
こんな暑い日にランチ?と思われるでしょうが、表参道は並木道が多いので、日差しの強い日でも木陰は涼しく気持ちよかったです^^


こちらもよろしくお願いします^^*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by ukulelelife | 2010-07-23 09:19 | 外ごはんとおやつ


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧