人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でマクロビランチ アインソフ

昨日は久しぶりに銀座へ出かけて友達とランチ^^
東銀座駅近くにある「cafe ain soph.」は、動物性や白砂糖を使用しない、体に優しい料理を提供しているお店です。
カウンター席の一階から中二階、二階とあり、席数はそれほど多く無く落ち着いた雰囲気なので、お一人様でも気軽に入れそう・・・
銀座でマクロビランチ アインソフ_f0226892_91601.jpg

ランチは三種類、私はデリ3種のプレートとコーンブレッドをいただきました♪
(玄米ごはんもあります)

そして、その後スワロフスキーの期間限定カフェへ・・・
キラキラまぶしい店内、白を基調としてゆったりしたとても気持ちのいい空間でした。
銀座でマクロビランチ アインソフ_f0226892_936669.jpg

見事に装飾されたスイーツ!
本体はダークチョコと豆腐、メープルシロップを材料とした濃厚ムース、他のデザートもオーガニック素材で白砂糖不使用です。
スタッフの方たちの対応もとても感じ良く、ついつい長居してしまいました(笑)

幸せな一日・・・

こちらもよろしくお願いします^^*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by ukulelelife | 2010-06-19 10:06 | 外ごはんとおやつ


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧