マクロビランチをご馳走に

台風がまた近づいているみたいですね・・・

f0226892_1742737.jpg

先週、ご縁があって出会う事となった、saikoさんのお手製ランチを頂きにご自宅を初訪問!
センスの良い雑貨に囲まれたお部屋はとっても素敵〜
お料理もどれも美味しくて、使われている食器も私好みの物ばかりでした^^

f0226892_1752083.jpg

デザートまで頂き、まだ数回しかお会いしていませんが話は尽きず・・・
楽しい時間をありがとうございました!

*****


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
どちらかクリックしていただけると嬉しいです^^





お土産にと持参したかもめベーグルのベーグル。
ベーグル自体は国産小麦、天然酵母使用で、卵や乳製品不使用。
小麦の風味が味わえてしてもっちりしっとり〜
出来たてだったのでまだ温かかったのが嬉しい^^
[PR]
by ukulelelife | 2013-10-18 17:34 | 外ごはんとおやつ | Comments(2)
Commented by piko at 2013-10-30 01:44 x
お久しぶりです。お元気ですか?
さいこさんとのランチ、本当に美味しそうでした~!
確かに、Ukuleleさんが好きそうな食器・・笑。私も好きですが。
また私もゆっくりお話したいです~東京いきたいなあ。
Commented by ukulelelife at 2013-10-30 11:12
>pikoさん
お久しぶりです!元気ですよ〜^^
やっぱりと言うか、私好みのものが沢山でした。
お料理も美味しくて楽しかったですよ♪
コチラに来たときは是非声かけて下さいね。


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧