レトロな食堂 なぎ食堂

最近渋谷づいています^^
この日のランチは動物性は一切使用していない「なぎ食堂」で。

f0226892_913625.jpg

階段下にあるちょっと薄暗くレトロな雰囲気、座敷席もあります。

f0226892_913464.jpg

三種の副菜を選べるランチプレートをチョイスしましたが、
他にカレープレートと二種類の副菜のついた定食があります。

・豆のコロッケ チリソース
・豆腐とたけのこの五香粉煮込み
・茄子と山芋の味噌和え

メニューもカトラリーケースもテーブル分無いようで、あちこち
行き交っていました(笑)無駄が無くていいですね・・・

*****


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
どちらかクリックしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by ukulelelife | 2012-12-17 09:37 | 外ごはんとおやつ | Comments(0)


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧