元町ランチで初対面

こうしてブログを始めたことで色々なご縁が出来たりしましたが、
そんなご縁が不思議とつながってご対面が実現しました^^

かな〜り久しぶりな元町はハロウィンで仮装した人たちが
チラホラ。
駅近くのSlow Cafe(スローカフェ)で待ち合わせしたのは、
ブログを拝見して憧れていたbrown houseのsaikoさんと、
クシでクラスメイトだったpikoさんにゃんこらささん。

f0226892_1542051.jpg

いつも素敵なお料理やお菓子をささっと作っているsaikoさんは
どんな人なんだろ〜と、思っていたらクラスメイトを通して
つながってて本当にビックリ!こうして会うことが出来ました。

行く前は何着ていこうかとか、第一印象が大切だとか、
緊張して行ったものの・・・
その後の元町散策中もみんなで笑う笑う!
楽しい時間をありがとうございました^^

f0226892_15332941.jpg

そして、こんな素敵なお土産まで・・・
勿体なくて食べれない・・・・・・ケド、
あっという間に美味しくいただいてしまいました(笑)

*****
この日は子宮蓄膿症で入院中のシュナが無事退院となり、
良い一日♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
どちらかクリックしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by ukulelelife | 2012-11-01 15:59 | 外ごはんとおやつ | Comments(6)
Commented by saiko1211 at 2012-11-01 20:03
私も^^私も~です
第一印象が肝心~とか、夜から洋服のチェックしていましたよん^^
初デートみたいに(笑) ど緊張しておりましたー
でも、お会いすると本当に初対面なのに、いろんなお話できてー
不思議ですね~
ブログの力でしょうか?miyumiyuちゃまの力でしょうか?
とにかく、あの短かい時間の中ですごくすごく繋がり感じちゃいました^^
本当に有難うございました
またお会いできることを楽しみにしておりま~す

ところで・・・クッキー、大丈夫でした?(不安・・・不安・・・)
Commented by にゃんこらさ at 2012-11-02 15:05 x
久しぶりの再会、うれしかった!楽しかった!!
ますます素敵になられて♪
ワンちゃんも無事退院、よかったですね。
また集まりましょうね(^^♪
Commented by piko at 2012-11-02 21:53 x
え!?みなさんお洋服のチェックされていたんですか!?
私は・・朝1分で決めました(笑)でもまさに初デートでしたね。

Ukuleleさんとも再会が実現できてとてもホッとしました^^
多分、このチャンスがめぐって来るのを待っていたのでしょう。
(・・と言う事にしておいてください・・)

来年からは少し離れますが、
王様ともども今後ともよろしくお願いします!
Commented by ukulelelife at 2012-11-04 09:10
>saikoさん
クッキー美味しかったですよ!ありがた〜くいただきました^^
本当に不思議ですね、初めて会った気がしませんでした。
緊張して舞い上がっていた感はありましたが、楽しかったです。
また是非会って下さい・・・
Commented by ukulelelife at 2012-11-04 09:13
>にゃんらささん
本当に久しぶりで嬉しかったです^^
・・・いえいえにゃんこらささんこそ素敵になられて・・・
こうしてご縁をつないでくれてありがとうございました。
それぞれに忙しくなりそうですが、また集まれるのを
楽しみにしています♪
Commented by ukulelelife at 2012-11-04 09:18
>pikoさん
そうですよ〜何着ていくか悩みましたよ(笑)
pikoさんは相変わらずいろいろチャレンジしていて、
私も頑張らなくては・・・と。
それぞれ離れてしまうのは寂しいですが、これからもこのご縁は
続けて行きましょうね!


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧