人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の朝とお節作り

とうとう今年も今日で終わり・・・
大晦日の朝とお節作り_f0226892_14561748.jpg

大晦日の朝。
震災を始めいろいろな事があった一年でした。

そしてお節の準備もラストスパート。
大晦日の朝とお節作り_f0226892_14573288.jpg

お節の煮しめはこんな風に分けて煮ると色移りしにくいです。

大晦日の朝とお節作り_f0226892_14574623.jpg

仕込み完了!
・・・て、もうお重に詰め終わってこうしているんですが(笑)

今年一年本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

良いお年を!

*****
去年はこんな風に思っていたんですね〜



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
どちらかクリックしていただけると嬉しいです^^





大晦日の朝とお節作り_f0226892_1504434.jpg

忙しい二人に構ってもらえず、ふて寝(笑)

年末近くに風邪をひいたらしいB、レントゲンを撮ったところ
通常より気道が細いことが発覚。
散歩は首輪を止めてハーネス(胴輪)に変えました。
5才になりいろいろとトラブルも出てきますね・・・
by ukulelelife | 2011-12-31 15:22 | 家ごはんとおやつ


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧