人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋とぎんざ泥武士

涼しくなってきたのでぶらぶらと銀座まで・・・
写真展クレイクラフト展で芸術鑑賞。

でもその前に「ぎんざ泥武士」でランチ^^

芸術の秋とぎんざ泥武士_f0226892_9371445.jpg

芸術の秋とぎんざ泥武士_f0226892_9363899.jpg

芸術の秋とぎんざ泥武士_f0226892_1074549.jpg

前回はお野菜のランチでしたが、今回はヴィーガンランチを
いただきました。
コールスローサラダ、酵素ジュース、酵素玄米(お値段プラス)、
お味噌汁、漬け物、プレートにはお麩の甘酢をメインとして
他6種類の小鉢がついてきます。
酵素ジュースは小松菜、人参、りんご(日によって違うようです)
を使い、白砂糖などの甘味は入っていません。

お出かけに気持ちのいい季節、寒くなる前に楽しみたいと思います^^
あっ、展示会も良かったですよ〜

*****


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
どちらかクリックしていただけると嬉しいです^^
by ukulelelife | 2011-10-03 09:59 | 外ごはんとおやつ


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧