人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりゆく銀座とチャヤマクロビ

暑さ寒さも彼岸まで・・・この暑さも今週末までとのこと、大学
時代からの友人と日比谷のチャヤマクロビでランチ。

変わりゆく銀座とチャヤマクロビ_f0226892_8274940.jpg

車麩カツなど三種類のお惣菜がついた玄米プレート。
スープが付いてワンプレートですがボリュームは充分、どれも丁寧
に作られていて美味しい^^

変わりゆく銀座とチャヤマクロビ_f0226892_8341813.jpg

もちろんスイーツ付きをチョイス^^
選んだりんごの豆乳カスタードパイには紅茶の葉が混ぜ込んであっ
てアップルティーな感じ。

久しぶりの友人は一児の母、食や放射能など不安なことが沢山あり
ながらも、子育てに頑張っていました。
すでに20年以上のおつきあい・・・もはや歴史です(笑)

*****
久しぶりにぶらぶらと歩いた銀座は新しいお店が沢山でした。
これも歴史です・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
どちらかクリックしていただけると嬉しいです^^
by ukulelelife | 2011-09-18 08:51 | 外ごはんとおやつ


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧