人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンライス・デリ おもて

今朝は激しい雨、なんだか急に涼しくなって戸惑ってしまいます・・・
ブラウンライス・デリ おもて_f0226892_7401945.jpg

昨日の夜はひとりごはんだったので、表参道に出かけたら一度買ってみようと思っていた「BROWN RICE DELI OMOTE」さんの肴揃えをテイクアウト。
併設されている「BROWN RICE CAFE(ブラウンライス・カフェ)」では乳製品などの動物性素材や白砂糖を使用せず、こだわり野菜を使ったメニューなどがあり、明るく気持ちのいい空間が広がっていました。
デリでは他にもおにぎりや惣菜、調味料も販売していて、席は少ないですが簡単な食事も出来るようです。
ブラウンライス・デリ おもて_f0226892_7405597.jpg

ひとりで一度にこれだけのおかずを作るのはちょっと大変!大根と油揚げを巻いたものや豆腐を使ったパテなど、どれも手が込んでいて味付けは素材を活かしながらもしっかり、満足満足です^^

玄米おにぎりやいなり寿司は残念ながら完売だったので、代わりにルバーブジャムの豆乳パンをおやつに。

*ひとりごと*
テレビで10年から20年くらい前のミリオンセラーだった曲が放送されていました♪
ミスチルとか今井美樹とか・・・まさに私の青春だった頃(笑)・・・懐かしいな〜


こちらもよろしくお願いします^^*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by ukulelelife | 2010-09-16 08:02 | 外ごはんとおやつ


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧