人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みとスイカ

この季節のお楽しみ・・・
夏休みとスイカ_f0226892_13105617.jpg

大きなスイカが新潟から届きました^^
こちらの「八色(やいろ)西瓜」はお米の美味しい南魚沼市の八色原でとれるブランドスイカ。
甘さはもちろん実がギュッとつまって、シャキシャキとしっかりとした歯ごたえで皮の近くまで美味しいのです。

昨日は久しぶりに親戚の子供たちも集まってのバーベキュー。
夏休みとスイカはやっぱりセットですよね!
夏休みとスイカ_f0226892_13211346.jpg
*ひとりごと*
お昼はラタトゥイユ丼、パスタにしようと思ったのですがこれもまた美味しかったです^^



こちらもよろしくお願いします^^*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by ukulelelife | 2010-08-08 13:25 | お気に入り


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧