人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビュッフェレストラン 三尺三寸箸

昨日の夜から雨が降り出して、そろそろ梅雨入りですね。
ビュッフェレストラン  三尺三寸箸_f0226892_10422968.jpg

夜は友達と、新宿にある柿安の「三尺三寸箸」に行ってきました。
素材にこだわった和洋中様々な料理を、ビュッフェスタイルでいただくことが出来ます。
黒米ご飯やおからこんにゃくなどもありました。
ビュッフェはいろいろ選べるのが楽しいですよね^^
ついつい沢山のせちゃいます♪
もちろんしっかり残さずいただきました。(お替わりもしています)
ビュッフェレストラン  三尺三寸箸_f0226892_10451058.jpg

デザートもいろいろ♪
お腹一杯いただいてもお値段は一律。
二時間の時間制ですが、年齢によってお値段も違い、レイト料金なんていうのもあるみたいです(^^)

*ひとりごと*
ビュッフェで使ったお皿は仕切りつきで、味が移らずとっても便利!
家でのデリプレートに便利そう・・・


こちらもよろしくお願いします^^*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
by ukulelelife | 2010-06-14 11:05 | 外ごはんとおやつ


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

タグ

記事ランキング

検索

日々

ブログジャンル

画像一覧