雨の季節に向けて ダフナのレインブーツ

昨日は雨模様・・・この方に刺激されて、レインブーツを購入しました。
f0226892_1171758.jpg

DAFNA(ダフナ)のレインブーツ。
欧米では乗馬用ブーツとして使われているそうで、本社はイスラエル。
ラバーなのに軽く、スッキリしたデザインと履きやすさもあって、長年悩んでは買わずにいた長靴をとうとう手にすることが出来ました♪
ドットなどデザインもいろいろあるようですが、とりあえず安心な黒に・・・
これからの梅雨の季節が楽しみになりそうです(^^)

f0226892_1192267.jpg*ひとりごと*
そして今日は満月。
小豆粥で一日のスタートです!


こちらもよろしくお願いします^^*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
[PR]
by ukulelelife | 2010-05-28 11:20 | お気に入り | Comments(4)
Commented by dehtsu at 2010-05-28 13:17 x
このレインブーツ、カッコイイですね!
あたしも今年こそ欲しいレインブーツですが
買ったら案外雨が降らなかったりしそうで…笑。
悩みます~><
Commented by laughingstyle at 2010-05-29 00:37
とうとう買ったのね☆
これなら服を選ばず履けますよね。 私もAIGLEの乗馬ブーツを
持っているんだけど重いんです。 だからもっぱらレインボー色を
履いています。 ところで後ろに写っている傘もステキですね!
これも新しく買ったの? 私好みだわ♪
Commented by ukulelelife at 2010-05-29 12:40
>dehtsuさん
レインブーツ、なかなか決め切れませんよね。
でもとうとう買っちゃいました♪
雨降りますよ~(笑)
お気に入りが増えるとなんだか嬉しくなります^^
Commented by ukulelelife at 2010-05-29 12:46
>laughingstyleさん
そうなんです、やっぱり無難な黒にしました。
AIGLEとHUNTERも、履いている人を見ると、いいな~と思いながら毎回試着しては、決められずにいました。
やっぱり重いんですね・・・
この傘はもう古いんですよ~
確かFrancfrancで買いました。


ココロとカラダとチキュウに優しい暮らし。ウクレレを奏でるような心地よい毎日。


by ukulelelife

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

検索

日々

ブログジャンル